【GE HOUSEの新提案「SIMPLE NOTE」~その1~】

こんにちは!GE HOUSEです♪

新しい家づくりのご提案として、「SIMPLE NOTE」プランをスタートしました。

その詳細をお伝えしたいと思います♪

■洗練されたデザイナーズ住宅

■合理的な設計がもたらす高性能住宅

■子育てママの家事をラクにする思いやりの家

■家族の安全やプライバシーを守る防犯住宅

■無駄なコストを省いた賢い家

■人に自慢したくなるようなセンスの良い個性的な家

これらを叶えられる、新しいご提案が「SIMPLE NOTE」です♪

この「SIMPLE NOTE」のお家は、設計を Less is design Inc. の一社が担当。

設計事務所が担当をするからといって、視覚的なデザインだけを重視しているわけじゃありません。

SIMPLE NOTE」が大切にしているのは、その名の通りシンプルなデザインになっていること。

快適さや暮らしやすさをしっかりと保ちながら、不要なものを一つずつ取り除いていき、シンプルでスッキリしたデザインを生み出していくんです。

視覚的なデザインありきで家をつくるのではなく、「機能美」を目指していくスタイルです。

そこに住む人が快適で幸せになれるように、機能性や美しさを追求することで生まれるデザイン。

この考え方にGE HOUSEも賛同し、「SIMPLE NOTE」を提供していきます。

次回は、GE HOUSEの考える「SIMPLE NOTE」の良さを交えて、引き続き紹介をしていきます♪お楽しみに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP