【GE HOUSE特製の「お家アルバム」について】

こんにちは!GE HOUSEです♪

お引き渡しをしたお客様からご好評をいただいている、特製の「お家アルバム」についてご紹介します。

「SUPERIOR」プランで建てていただいた皆さまに、無料で「お家アルバム」をお渡ししています。

※他プランの方にもオプションでお渡ししています。

これは、建築に特化したカメラマンさんに「新築の我が家」を写真に収めてもらえる貴重な体験です。

撮影日の天気や状況にこだわって、とてもきれいな写真を撮ってくれると大好評なんです!

依頼をしているカメラマンさんは、大分で建築専門で写真を撮られている方です。

社長の知り合いの建築家さんからのご紹介で縁があり、お写真を撮ってもらうようになりました。

九州・山口の様々な建物を撮られている方なんですよ!

自分たちで撮るものとは異なり、その建物の特徴や表情をしっかりつかんで撮ってくれます。

また、住み始めるとどうしても生活感が出てきますので、出来上がったばかりの綺麗な姿を残しておくのは本当にオススメです!

紙のアルバムはだけじゃなく、CD-ROMでデータもお渡しいたします♪

実物のアルバムを見たい方は、GE HOUSEのスタッフまでお声掛けください♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP