【こだわりの良い家を、より多くの人にお届けするために。】

こんにちは♪ GE HOUSEです。

突然ですが、GE HOUSEは「自然素材」の住宅にこだわりをもった住宅会社です。

長く安心して健康に住んでいただくために、こだわり抜いた素材・工法をお届けしています。

これまで多くの皆様からお問い合わせをいただき、打ち合わせを何度となく行ってきました。

そのなかでどうしても壁となるのがご予算の問題。

どの会社さんでも、ご予算は気になるポイントとなるのではないでしょうか。

他社さんのケースですが、基本仕様がとってもお安く見えたとしても後からオプションや追加料金がかかってしまって、最終的にはとってもお金がかかってしまうということだって稀ではありません。

こうなってしまうと、はじめに余裕をもってうけていた融資が足りなくなったり、ぎりぎりになってしまうなど心配事がどんどん増えてしまいます。

このように後にならないと分からないスタイルでは、安心して家づくりに臨めないのではないかと思いました。

そこでGE HOUSEでは、新しい方法をご提案したいと思います。

打ち合わせの段階で「価格・設計ルール・坪数」を決めてしまう定額制住宅づくりの方法です!

どんな素材を使って、どれくらいの広さで建てるのかがわかってしまえば、事前にご予算がしっかりわかります。

現在GE HOUSEではこれを採用するために様々な準備を行っています!

改めて詳細をご報告いたしますので、それまで楽しみにお待ちいただければと思います♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP