【GE HOUSEは、お家づくりだけの会社ではありません。】

こんにちは♪GE HOUSEです。

タイトルを見て少し驚かれた方もいるのではないでしょうか。

もちろんお家づくりの専門家であることは間違いないのですが、

それだけを提供している会社ではないんです。

当社が一番大切にしていることは、ずっと元気で健康に過ごせるということ。

お家をつくるだけなく、その先の生活もご提案できるように心がけています。

だからこそ、目先のコストやデザイン性だけにとらわれることなく、

実際の機能面や長く住み続けられるかどうかという点を、しっかり見つめています。

そして、現在GE HOUSEは新しい事務所を建てる計画を立てており、

そこで「健康」や「自然」にまつわる様々なイベントや企画ができるよう、

少しずつではありますが準備をしているところです。

また、それとは別にこれまでの建築・リフォームへの取り組みが評価され、

小学校の公共案件なども請け負っています。

子どもたちが安心して学べる環境づくりのお手伝いができるのは、

GE HOUSEとしてもとっても嬉しいことなんです。

これからも大分になくてはならない会社を目指して。

特に、大分で「健康住宅」や「自然素材の家」といえば「GE HOUSE」とおっしゃっていただけるよう、これからも全力で取り組んでまいります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP