【初めまして♪GE HOUSEです!】

大分市で自然素材の家を提供しているGE HOUSEです。

この度、オフィシャルブログを新たに設けることが決まりました!
そしてその様子をSNSでどんどん発信していきます♪

オフィシャルブログ:
https://s-mart.heteml.net/genki-house/blog/
Facebook:
https://www.facebook.com/%E5%8E%9F%E6%A8%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-635093496668482/
Instagram:
https://www.instagram.com/genkihouse3/

大分市内で地域密着の工務店として、自然素材の家、健康のためを考えた家を軸に、お客様想いの充実したアフターサービスを強みとしている当社。
そんなGE HOUSEのスタッフ一人ひとりが大切にしている想いや、これから住宅を建てる人に知っていて欲しいことなどをお伝えしていきます。

そもそも「『GE HOUSE』ってなんでこんな名前なの?」と思う人も多いでしょう。
名前の由来は、樹を使った家づくりを大切にしているから。また、自然の豊かさいっぱいの樹を使った家に住むと、住む人が元気になれるという想いも込められています。

皆さんも、仕事や日々の生活の中での疲れを癒すために、開放的な自然一杯の中でアクティビティを楽しんだり、ゆっくりとした時間を過ごしたりすることがあると思います。
そんな癒しの時間を、自分たちの建てた家でも過ごしてほしい。
自分たちの家が、家族の元気の源になる家を目指して日々家づくりに励んでいます^^

このような想いのもと皆さんのお役に立てるような情報を発信していきますので、これからもGE HOUSEのブログ・SNSをよろしくお願いします♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP