原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【自然素材いっぱいのお家を実際に見てみませんか?~完成見学会開催!~】

こんにちは♪ 原樹ハウスです!

今回、弊社社員の自宅の完成見学会を開催いたします!

自然素材をいっぱい使ったお手本になるようなお家づくりです♪

 

 

■床はスギとナラで温かみのあるお家に

 

原樹ハウスが提供する「SUPERIOR<上級>」を採用。

床はスギ材とナラ材をふんだんに使った自然素材いっぱいのお家です。

壁には漆喰(しっくい)を使って、優しい雰囲気のお部屋になりました。

 

■リビングはオール畳で、和を感じるお部屋

 

これまでソファーに座る生活をしたことがないとのことだったので、リビングをフローリングではなく畳にしました。

昔ながらの和室が好きだという方に、こんなご提案もさせていただきます。

 

■両親と猫4匹で住むための家に

 

敷地面積43坪の中に、5部屋+和室+駐車場4台分が揃っています。

そのための工夫を見ることもできちゃいますよ。

 

 

*+:。.。「自然素材がいっぱいの家」見学会の詳細 。.。:+*

【日時】3月14日(土)~4月12日(日)10:00~17:00

【場所】大分市横尾エリア

お申込みはこちらから⇒https://genki-house.net/contact/

※「見学会の件」とお問い合わせ詳細にご記入ください!

 

大分で自然素材の家を検討している人は、

一度見に来てほしいお家に仕上がりました。

ぜひお気軽にご連絡ください♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP