原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【新プランの「セレクト住宅ADM」について詳しくご紹介~その3~】

こんにちは♪ 原樹ハウスです。

前回から始まった「セレクト住宅ADM」のご紹介の第3回です♪

 

■注文住宅より手軽に、建売住宅よりも自由に、そしてもっとお安く。

 

一般的な注文住宅は、イチから全てを計画してフルオーダーでそれぞれのお部屋や建具、

使う素材や広さまでを決めていきます。

これでは一つひとつに時間がかかってしまい、コストがかさむのもしょうがないですよね。

かと言って、建売住宅を選んでしまうと自分たちで決められるものはほとんどありません。

土地・建物全てがあるものから選ばないといけませんからね。

 

そこでセレクト住宅ADMは、「デザイナーズ×セレクト」という新しいアイデアをご提案。

既製品のお洋服から自分にぴったりのものを選ぶように、前もって用意された豊富な400種類近くの図面から、自分好みの家を選びます。

これによって、無駄な時間・費用のコストを極力カットできます。

 

初回のヒアリングからプランの決定は1~2カ月程度で、お家の引き渡しまで最短で5か月と、スピーディーな家づくりもできてしまいます。

 

■材料費も工賃もかしこく抑える家づくり

 

セレクト住宅ADMは、建材・素材を工場に直接発注。

卸業者などを間に挟まないので、中間マージンや様々な経費を削減しています。

高品質の建材・素材を低価格で仕入れられるようになっているんです。

 

また、400種類ある図面の部材の寸法規格をしっかり揃えているので、現場での作業を極力減らし、大工さんへの説明や手間を省けます。

大工さんがつくりやすい家を設計し、つくりやすい部材をお届けするので、全体のコストを抑えられるんですね。

 

このように、低価格で高品質のお家を建てられる「セレクト住宅ADM」

ぜひ原樹ハウスで満足度の高い家づくりを体験してみてください♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP