原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【新プランの「セレクト住宅ADM」について詳しくご紹介~その1~】

こんにちは♪ 原樹ハウスです。

原樹ハウスが新しくご提案をします「セレクト住宅ADM」について、計3回に分けてご紹介していきたいと思います♪

 

■家づくりの新しい形「セレクト住宅」

 

「気に入った服や家具を選ぶように、自分お気に入りの家を選ぶことができたら?」

そんな家づくりの仕方を実現するのがセレクト住宅ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)です。

建築家がデザインした約400種類の図面の中から、自分たちの希望・所有する土地などに合ったものをセレクト。

建売住宅よりも自由に、注文住宅よりもリーズナブルで手軽に建てられる、全く新しい家づくりのスタイルです。

 

■色んなセレクトの仕方ができちゃいます♪

 

お客様の重視するポイントをもとに図面をセレクトできるので、本当に自分たちに合った家づくりを実現することができます。

 

 

1.ライフスタイルからセレクト!

家づくりの専門家が、ライフスタイルや家族構成などを詳しくヒアリングして、そこから最適な家をセレクトします。

自分たちに合う暮らしを実現できちゃいます。

 

2.好みのデザインからセレクト!

全ての図面・住宅は確かな腕を持ったプロの建築家がデザインしています。

あなたの感性にピッタリ合ったデザイナーズ住宅を建てられるんです。

 

3.予算からセレクト!

図面が既に揃っているので、予算をしっかり決めた上で家づくりができるんです。

低コストなものは1,300万円台から!

コストパフォーマンス重視の家づくりだって可能ですよ。

 

4.家・土地の大きさからセレクト!

既に土地を持っている方や、希望の大きさがある人にはぴったりの選び方。

自分の気に入ったエリア・土地を決めている人にオススメしています。

 

自分たちの希望を最大限に反映したプランに出会えるセレクト住宅ADM。

次回は、そんなセレクト住宅ADMの性能面についてご紹介します♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP