原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスのスタッフ紹介~事務の森永です!~】

こんにちは♪原樹ハウスです!

今回は、原樹ハウスをいつも支えてくれる存在!森永をご紹介します!

 

《スタッフ》原樹ハウスに入社したきっかけは何だったんですか?

 

《森永》原樹ハウスとして住宅関係のお仕事が始まる前に白石社長と出会いまして、そこからずっとお世話になっています。お仕事でのかかわりは6年ほどで、社内では一番の古株です。笑

 

《スタッフ》それだけ長く原樹ハウスで働くことができているのはなぜだと思いますか?

 

《森永》仕事の量、職場の環境などそれぞれとても働きやすいからですね。

白石社長がとても優しいので、色々と要望を聞いてくれるのも助かっています。

もともとは私の希望で扶養内で働いていたのですが、状況が変わった今は働き方を変更させてもらえました。子供が病気になった時やプライベートの都合があるときも融通が利いて、とても働きやすい職場なんですよ。

 

《スタッフ》今働いていて楽しい時、嬉しい時ってどんなタイミングですか?

 

《森永》やっぱりお客様から感謝されるときですね。もともと「家」のことはあまり詳しくなかったのですが、白石社長の想いやいろんな建築の知識を教えてもらう中でより良いものを知ることができて、それを提供できたときに「ありがとう」と言ってもらえるのは何よりもやりがいです。

 

《スタッフ》ほかの皆さんから見て、森永さんはどんな存在ですか?

 

《溝口さん》私は森永さんと同じバドミントンをしている仲間ですが、そこでも会社でも、お姉さんのような存在でとても頼りになりますよ!

 

《釘宮さん》常に会社のことを見ていて、経理・事務のすべてを理解されているので本当に頭が上がりません。原樹ハウスの裏のボスと言っても過言ではないですね。笑

 

事務の森永は、原樹ハウスの本当に頼れる存在のようですね♪

皆様もぜひ、原樹ハウスまで森永に会いに来てくださいね♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP