原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスのスタッフ紹介~営業の溝口です!~】

こんにちは♪原樹ハウスです!

今回は、建築業界の経験が豊富な溝口をご紹介します!

 

《スタッフ》溝口さんはどんなきっかけで原樹ハウスに入られたんですか?

《溝口》もともと土木関係やアパートの建築営業などをしてきました。そのあと知人と共に会社を立ち上げたりしたのですが、紆余曲折あって別の道を歩むことになったんです。そして、事務の森永さんともともとバドミントンのサークルで繋がっていたので、ご紹介いただけることになりました。

《白石社長》もともと営業のできる人を探していたんです。そんなときに森永さんから良い人を紹介してもらえたので、とっても嬉しかったですよ!紹介をしてくれる森永さんへの信頼と、実際に過去の業務経歴の安心感が決め手でしたね。

 

《スタッフ》実際に原樹ハウスに入ってみて、どうでしたか?

《溝口》白石社長が本当に自由に仕事をさせてくれる会社だなと思いました。そして必要な時にはしっかり相談にのってくれるので、何でも進めやすいですね。

《白石社長》溝口は本当に根が真面目だから安心して任せられますね。しっかり外回りを丁寧にしてくれるので助かってます。頭の回転も速くて話も上手ですしね。

 

 

《スタッフ》そんな信頼バツグンの溝口さん、お休みの日は何をされてますか?

《溝口》高校からずっと続けているバドミントンですね!実は昨日もやってました。笑

国体に10年出続けて表彰も受けたのはちょっとした自慢です。休みの日に運動してリフレッシュするのは本当に気持ちいいですよね!

 

原樹ハウスにはスポーツマンが多いのが、このインタビューでわかってきましたね!笑

次回は原樹ハウスの縁の下の力持ち、事務の森永のご紹介をします♪

お楽しみに!

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP