原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスのスタッフ紹介~白石社長:その2~】

こんにちは♪原樹ハウスです!

前回に引き続き、白石社長へのインタビューです!

 

《スタッフ》自然素材へのこだわりは、本当に原樹ハウスの軸ですよね。

《白石社長》スタッフの皆にもそう思ってもらえると嬉しいですね。お客様の中にも自然素材にこだわる人、こだわらない人がいらっしゃいます。もちろん私たちの考えが全てとは思っていませんが、自然素材で人にやさしいお家を作るというこだわりは忘れたくありません。この住宅業界に入って、本当にここまでこだわって家づくりをしている工務店は、なかなかないと自負しています。だからこそ、このこだわりを突き詰めていくのには意味があると思っているんです。

《スタッフ:釘宮》本当に社長の考え方はすごいですよね。私もそのこだわりを大分で少しずつ広められたらなと思うようになってきました。

《スタッフ:溝口》いつも社長は現場にいるイメージですね。現場でお客様と工務をしっかりつないでくれる立場として、しっかり寄り添っているのが印象的です。

 

 

《スタッフ》そんな白石社長、プライベートはどんなことをしてますか?

《白石社長》皆良く知っていると思うけど、やっぱりラグビーです!始めたのは社会人からだけど、実は国体に出てるんですよ!今でも週に2回はクラブで練習や試合をしています!

今回のワールドカップでも盛り上がっていたように、きつい練習をたくさん乗り越えた先にある喜びが何と言っても格別なんです。そして、ポジションによって体格の大きな人も小さな人も活躍できるのもいい点。自分を犠牲にしながら味方を援護するなど、社会人としても役に立つ姿勢が学べるんですよ。

 

白石社長には2回に分けて、自然素材の家づくりの想いからプライベート面まで語ってもらいました。原樹ハウスにお越しの際には、家づくりのことだけでなくラグビートークも振ってみてくださいね♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP