原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスの新プラン3「SUPERIOR」】

こんにちは♪原樹ハウスです!

原樹ハウスの新プランの1つ「SUPERIOR」をご紹介します!

 

「SUPERIOR」は原樹ハウスの最高品質プランとして、お客様の夢をとことんお聞かせいただき、理想のライフスタイルを実現できる家づくりを提案いたします。

使用する素材はもちろん原樹ハウスのこだわりの自然素材。

 

お家の中を漆喰で仕上げるのはもちろん、お家の外だって漆喰仕上げにすることができます。

 

床材もあなたのお気に入りの自然素材を選び放題。

自然な環境で育った無垢材はとても表情が豊か。

日頃から木の香りに包まれるお家は、贅沢な安らぎを与えてくれるでしょう。

 

こうした自然素材をふんだんに使いながら、自分だけのプランを最大限に実現できるのが「SUPERIOEプラン」となります。

 

 

また、快適な家づくりのための工夫も余念がありません。

遮熱アールフィルム」というものを屋根裏に設けることで、特に夏場の日射をしっかり抑えます

遮熱をすることで家全体が夏の日差しで熱せられるのを防ぐため、クーラー控え目でも十分涼しい家づくりができるんです。

 

様々な面から「健康」を意識した自然素材の住宅プラン「SUPERIOR」は、原樹ハウスの最高級のプランです。

長く安心して住むための工夫はもちろん、快適に自分らしい暮らしを手に入れるためのアイデアが詰まったお家になること間違いなしです。

 

自然素材の家づくりをとことんこだわりたい方には、この「SUPERIORプラン」をおすすめします。

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP