原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスの新プラン2「STANDARD」】

こんにちは♪ 原樹ハウスです!

原樹ハウスの新プランの1つ「STANDARD」をご紹介します!

 

「STANDARD」は原樹ハウスの標準プランとして、こだわりを詰め込んだ家づくりをご提供。

 

原樹ハウスの一番の強みは「健康を考えた自然素材の家づくり」です。

ちまたに溢れる規格化された家づくりの素材は、合板・接着剤・ビニールクロスなどに化学物質がたくさん含まれています。

実際にそうした化学物質のたくさん含まれる住宅が理由で、シックハウス症候群になってしまうお子様も数多くいます。

 

そこで原樹ハウスでは、自然素材にこだわって家づくりを提供してきました。

 

昔であれば当たり前のように使われていた「天然木」や「塗り壁」などの自然素材

今では少し贅沢な資材として、現代の家づくりから遠い存在にもなりつつあります。

 

日本古来の、人と環境のことを考えた家づくりを取り入れながら、現代の最新技術を融合させて、「住む人を健康にする住宅」を作り上げます。

 

ご希望に合わせたプランで作る注文住宅のスタイルとなりますので、あなたの理想のお家をイチから考えて作り上げる楽しさがあります。

 

 

原樹ハウスのこだわりを存分に感じられる、自然素材の家づくりができるのはこのプラン。

一生安心して健康的に暮らせる家が欲しい方におすすめです。

 

まだまだこだわりたい!細かいところまですべて自然素材をフル活用したい!

そんなあなたには次回ご紹介する「SUPERIORプラン」がおすすめです♪

 

次回をお楽しみに♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP