原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスの新プラン1「セレクト住宅HIROGARIEプラン」】

HIROGARIE

こんにちは♪ 原樹ハウスです!

前回ご紹介した原樹ハウスの新プラン3種類のなかの1つ「セレクト住宅HIROGARIEプラン」についてご紹介いたします♪

 

■セレクト住宅HIROGARIEプランとは…?

 

HIROGARIEプラン」は、建築家がデザインした400もの図面の中から、気に入ったものを選ぶ「セレクト住宅」というスタイルです。

既に完成している図面から選んでお家を作るのでその分の費用が削減。

建材は工場に直接発注することにより中間マージンを削減して、費用を全体的に抑えることができています。

 

■価格は安くて高性能なのが自慢です♪

 

HIROGARIEの住宅は高気密・高断熱にこだわっています。

一般的な注文住宅に負けない高性能な住宅です。

それによって夏は涼しく冬は暖かい快適なお家を実現

室内の温度が年中過ごしやすくなるので、エアコンなどの光熱費もカット。

耐震性もあるので、安心して長く住み続けることができます。

 

 

■低コストからでもこだわりの住宅がつくれる!

 

図面が既に揃っているから、なんと1,100万円台からでもお家が作れます!

コストパフォーマンス重視の家づくりだって可能です。

 

また、予算のみならず家族構成や好み、ライフスタイルをもとにヒアリングをしてお客様に合った図面のご提案をいたします。

 

原樹ハウスでコスパ重視の家づくりを考えるならばHIROGARIEプランがおすすめです!

 

次回は原樹ハウスの標準プラン「STANDARD」をご紹介します♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP