原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【原樹ハウスの選べる3つのプランをご紹介♪】

明けましておめでとうございます♪ 原樹ハウスです!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

原樹ハウスでは心機一転新しい3つのスタイルをもとに、皆様のお家づくりを応援することになりました。

 

新年初回の投稿ではこれらのプランについてご紹介をいたします。

 

■その1■セレクト住宅「HIROGARIEプラン」

 

もしも気に入った服や家具を選ぶみたいに家を選ぶことができたら…

といった想いを叶えてくれる本プラン。

建築家がデザインした豊富な図面の中から、気に入ったものを選べるプランとなっています。

ご予算は選んだプランごとに決まるため、自分の手の届く範囲でお家づくりをできるのが嬉しいポイント♪

 

■その2■原樹ハウスの標準プラン「STANDARD」

 

原樹ハウスのこだわりは何と言っても「自然素材の家」です。

様々な規格化された住宅素材には様々な化学物質が使われており、家族を守るはずの家が子供たちの病気の原因になることも。

長く住む家だからこそ、健康にいい素材を使ってほしいという想いの詰まった原樹ハウスの標準プランの家づくりです。

 

 

■その3■全てにおいてワンランク上の最高プラン「SUPERIOR」

 

お客様の理想のライフスタイルを実現するために、全てにおいてワンランク上の素材や自由性を誇る最高品質のプランとなります。

あなたの夢を叶える世界に一つしかない健康住宅をつくりあげます。

 

以上の3つのプランの中からお選びいただき、家づくりを進めてまいります。

 

次回以降、それぞれのプランについて詳しくご紹介をしていきます!

お楽しみに♪

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP