原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【「家族の健康を考えた家」の完成見学会を実施しました♪】

こんにちは♪ 原樹ハウスです!

 

今回は大分市寒田南にて開催をいたしました、「家族の健康を考えた家」見学会に参加されたお客様からの声をお届けします♪

このイベントはお施主様のご厚意で、実際に住まわれる直前のお家を公開していただきました!

 

このお家のポイントは「自然素材で建てたプロヴァンス風の家」というところ。

外壁も内壁もオール漆喰、屋根は陶器瓦を使っているため見た目もとってもおしゃれ。

家族の健康にも良い家に仕上がっています。

 

☆★☆ ご来場いただいた皆様からのお声 ☆★☆

 

「近所に住んでいるので、建てているときからずっと気になっていました。大変丁寧にじっくりと進められている印象でしたが、実際に見学して見て納得。外も中も漆喰でとっても素敵なお家だと思いました。」

「まだクーラーついていないんですか!?と思うくらい、残暑の中でも涼しかったです。(開催日:9月28日~10月6日)」

⇒原樹ハウスこだわりの断熱素材「セルロースファイバー」や、屋根下の通気の工夫、漆喰の調湿効果のおかげですね♪

家族がこれから長く住むことを考えて、健康と快適性をとことん追求したおうちになっています。

性能とおしゃれな雰囲気の良いとこどりのご自宅。

お施主様からも、これからの生活が楽しみ!とおっしゃっていただけました♪

 

皆様からのお喜びの声を糧に、原樹ハウスはこれからも頑張ってまいります!

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP