原樹ハウスインスタグラム 原樹ハウスfacebook 資料請求・お問合せ
 

【地震に強いお家づくりは、地震に強い地盤から。】

制震・免震・耐震など、地震に強いお家づくりは地震大国日本において必須であるといえます。

多くの住宅メーカーや工務店は、地震に強い構造や素材などに力を入れていますね。

もちろん原樹ハウスでもしっかり地震対策の準備はばっちり行っています!

しかし皆さんにはもっと大切にしてほしいところがあるんです。

 

それは、家を建てる土台になる地盤です。

建物の性能も重要ですが、どんなにそこが良くても家が傾いてしまったらおしまいです。

そんなことにならないように土地の地盤がしっかりしているのか、事前に確認をすることが大切だと思っています。

当社では家を建てる前に「地盤調査」を行い、少しでも不安な点があれば、事前に地盤を改良し問題のない安全な土地へ。

当社の提供する地盤保証は他のものに比べても免責事由が少なく、しっかりと責任をもって土地を改良して提供しています。

もしものことが起きないように、品質保証はたっぷり20年間。

そして最高5,000万円まで補償する「地盤ロングライフ補償制度」を準備。

 

 

家に住むときはもちろん、建てるときから不安ゼロでいてほしいという想いより万全の対策を準備しました。

地震対策や地盤のことで気になることがあれば、気軽に原樹ハウスまでお問い合わせくださいね^^

関連記事

施工事例紹介

資料請求

PAGE TOP